2017年01月07日

上益城郡甲佐町H様邸 お引き渡し

ヤマックスyamax新築炭の家熊本甲佐町H邸引き渡し0.gif
 
 
ヤマックスyamax炭の家カーボ光の森北分譲地熊本土地情報みなさま、あけましておめでとうございます。
ハウジング部川畑です。
 
熊本では昨年、大きな地震があり、ゆっくり心休むことができない方や不安のなくならない方が多いと思います。
ヤマックス ハウジング部は本年も、皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
2017年初ブログは、お引渡しの様子です。
昨年10月に地鎮祭・上棟式の様子をお伝えした甲佐町のH様
 
H様は4月の熊本地震でご自宅が被害を受け、建替えを余儀なくされました。
大切なおうちが震災により住むことができなくなり、元気を失くされていたH様でしたが、新しいおうちの計画が進むにつれ「元の場所に戻れる」という安心感からか元気を取り戻してくださいました。
 
そんな待ちに待ったお引渡し、朝は曇り空でしたがH様が新居に到着された途端快晴になり暖かい日でした。
 
まずは、設備のご説明からです。
 
ヤマックスyamax新築炭の家熊本甲佐町H邸引き渡し1.jpg
 
H様は今までガスキッチンを使用されており、IHヒーターを使えるかな?と心配されていましたが・・・ご説明の後、実践してみると既に使いこなされていました。
 
ヤマックスyamax新築炭の家熊本甲佐町H邸引き渡し2.jpg
 
様々な設備の説明を真剣に聞いてくださるH様。
 
ヤマックスyamax新築炭の家熊本甲佐町H邸引き渡し3.jpg
 
H様邸の日当たりは、とても良好。
ハイセンスなカーテンもおうちをより一層ステキな雰囲気にしていました。
 
次は、外に出て鍵の説明。
 
ヤマックスyamax新築炭の家熊本甲佐町H邸引き渡し4.jpg
 
今までは、工事用の鍵を使用していましたが、お引渡しの時にお渡しする鍵を差し込むことによって、工事用の鍵は使用できなくなります。
 
これから、ずっと住んでいくおうち。
そのおうちを建てる会社にヤマックスを選んでくださりありがとうございました。
 
説明や書類関係のやりとりも終了し帰る前、H様から素敵なプレゼントをいただきました。
 
ヤマックスyamax新築炭の家熊本甲佐町H邸引き渡し5.jpg
 
ずっと大切に使わせていただきます。
 
最後にH様と娘さんのM様と記念撮影(恥ずかしながら私もいます(>_<))
お二人の間に入れていただいて、とても嬉しかったです!
  
ヤマックスyamax新築炭の家熊本甲佐町H邸引き渡し6.jpg
  
H様、本当に今までありがとうございました。
「我が家のように遊びに来てね」と言っていただいたので、たくさんお邪魔いたしますね(^O^)笑
 
少しでもはやく元の生活に戻れるようにこれからもご協力させてください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
 
 
 

ヤマックス さらりの家ホームページ
株式会社ヤマックスハウジング部
〒862-0950熊本市中央区水前寺3丁目9番5号
フリーコール 0120-381-642 FAX 096-382-3393
定休日:水曜日
URL http://housing.yamax.co.jp
e-mail sumai@yamax.co.jp
インスタアイコン https://www.instagram.com/yamax.housing/
 
【上益城郡甲佐町H様邸の最新記事】
posted by ヤマックス ハウジング部 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 上益城郡甲佐町H様邸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178312066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック