2014年12月16日

3ヶ月点検に伺いました! 熊本県菊陽町 M様邸

ヤマックスの家-カーボ炭の家-M様邸3ヶ月点検

こんにちは!ヤマックスハウジング部の日隈(ひぐま)です。

早いものでもう12
今年もあっという間に過ぎ去ろうとしています・・・。

ヤマックスの家-カーボ炭の家-光の森とーくらんど住宅展示場モデルハウス

光の森とーくらんどのヤマックスモデルハウスも少しだけクリスマス仕様にヘンシ〜ン!
みなさんのお家にもサンタさんが来るのでしょうか?

   きっとくるっ きっとくるっ  (何か...違うモノが来そう...がく〜(落胆した顔)ガクブル)



さて先日、またまた工務と同行してM様邸の3ヶ月点検をさせていただきました。
 →M様邸の過去記事はこちらから〜

ヤマックスの家-カーボ炭の家-M様邸3ヶ月点検
3ヶ月経った今も、やっぱりM様邸はカッコいいexclamation×2
思わず写真を撮らせて頂きました。
お引き渡しの時から少し大きくなったシンボルツリーも
ご家族の成長とともに、大きくなっていくんでしょうね〜。


そ・し・てッexclamation
久しぶりにお姉ちゃんのRちゃんと弟のRくんにも会えました。
ヤマックスの家-カーボ炭の家-M様邸3ヶ月点検
もう感激です!二人共とにかくかわいい!!
Rちゃんからはお手紙をもらいました。ありがとう!大切にするね!
Rくんからは『貴重な』自分のお菓子をおすそ分けしてもらいました。ごちそうさま〜。


お部屋も少しご紹介します。

ヤマックスの家-カーボ炭の家-M様邸3ヶ月点検

5ヤマックスの家-カーボ炭の家-M様邸3ヶ月点検.jpg
写真は子供部屋ですが、とってもキレイぴかぴか(新しい)に使われていました。

ヤマックスの家-カーボ炭の家-M様邸3ヶ月点検
こちらはヤマックス光の森モデルハウスとお揃いの『見せる階段収納』。

ヤマックスの家-カーボ炭の家-M様邸3ヶ月点検
家の中も外も、入念に隅々まで点検します。
今回は特に大きな問題も無く一安心。
M様ご家族も快適に過ごされているとのことでした。

M様より
「階段下の収納やカウンタースペースがとても気に入っています。
設計の千原さんに感謝です!」

と感謝のお言葉もいただきました。お打合せの時のM様の熱意が千原にも伝わって良いプランが出来たのではないかと思います。ありがたいお言葉、本当に嬉しかったです!

M様、次は6ヶ月点検にお伺いします。これからも宜しくお願いいたします。
Rちゃん、Rくんも風邪ひかないようにね!また遊ぼうね〜!


ヤマックス さらりの家ホームページ
株式会社ヤマックスハウジング部
〒862-0950熊本市中央区水前寺3丁目9番5号
フリーコール 0120-381-642 FAX 096-382-3393
定休日:水曜日
URL http://housing.yamax.co.jp
e-mail sumai@yamax.co.jp
posted by ヤマックス ハウジング部 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊陽町M様邸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106763790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック